人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

カープファン必見❗❔カード、小銭、カギとマルチなやつ

今回は結構前に注文を頂いていたキーケース!

前にも作ったけど今回は完成バージョンかな。

キーケースに小銭、お札、カードと一通り入るコンパクトなキーケースです。

最近カープにハマってるんで「C」を入れてとの事で作ってみました。

f:id:saiki-waiz:20160419222930j:plain

f:id:saiki-waiz:20160419223009j:plain

f:id:saiki-waiz:20160419223045j:plain

f:id:saiki-waiz:20160419223127j:plain

f:id:saiki-waiz:20160419223205j:plain

f:id:saiki-waiz:20160419223252j:plain

f:id:saiki-waiz:20160419223327j:plain

次はカープ使用のブレスレットを作る予定になってます。

ありがたいですなー。

今年はカープどうなるかなー。
今んとこマエケンが抜けても調子がいいみたいですな。

てな事で今日はこのへんで

結構前だけどYouTube見て凄く好きになった曲です。
ちょっと暗い感じだけど、かなり昔の名曲ですね。

第八回の染みる曲です。


レッドツェッペリン

天国への階段

youtu.be