人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

ミニレザートートバッグ👜女性は小さめトートがお好き❔

おっとっと。

というわけで2週間ぶりのブログになってしまったΣ(゜Д゜)

今日はこんな感じのトートバッグです。
f:id:saiki-waiz:20160411004243j:plain

f:id:saiki-waiz:20160411004312j:plain

f:id:saiki-waiz:20160411004340j:plain

紫のシュリンクレザーのトートです。

前に載せたのと形は似てますが、前の小さめトートは底が正方形でしたが、今回のは少し幅を狭めてみました。

まぁ見た目はあまり変わりませんけどね(笑)(笑)

今のところポケット無しの一本持ち手、小さめなトートを作ってます。

女性は小さなバッグを沢山持つらしいので…

とはいえ女性はお母ちゃんになると、「なんでも詰め込めらるような大きなバッグがいい!」という声もあったりで、まぁ人それぞれでしょうね。

とこんな感じで今は財布などの小物を製作しております。

もう桜も散りはじめてまさね。

それでは今日はこのへんで。

第五回の染みる曲です。


シクラメン

「舞い桜」