人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

バケツ型トートバッグ

本日も更新❗

 
て事でさっきまでせっせと作っておりました。
 
た、魂が抜けそう~(-_-;)
 
実は今週はイベントなるものがありましてー、おねーのママ友が友達と出展するらしいのです。
 
それで一緒に出展してもらえる事になりました。
参加はしないのに出展だけしてもらえるなんて……も、申し訳ないけどありがたい(涙)
 
ありがとうございます。
 
という事でバケツ型トートを作ってみました。
 

f:id:saiki-waiz:20160327235855j:image
 

f:id:saiki-waiz:20160327235915j:image
 
こんな感じでちょっと簡素な感じかな(笑)
 
ポケットも無しだな(笑)(笑)
 
これでも全部手縫いなのでそれなりに時間はかかるなー。
 
まー、慣れてくると早くはなるな。(多分ね(笑))
 
イベントで売れるのかなー。
今週はどうなるやら。
 
それでは今日はこのへんで
 
最近大人気のCMソングですね。
 
第四回の染みる曲です。
 
でわでわ
 
 
桐谷健太
 
「海の声」