人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キーケース財布(マルチ財布❔)

今日はこの前ご注文頂き納品したキーケース財布です。キーケースというか財布というかなんかマルチな感じのキーケースです。ボクのはこんなのがある事さえ知りませんでした。知り合いの方からのご紹介でこんなのが欲しいという事で作ったのがこちらです。こ…

革キーホルダー

本日でブログ始めてから3回目の投稿です。やっぱ毎日更新するのはきついな…(笑)てなわけで最近、夜な夜な少しずつ作っているキーホルダー!なんだ、ただのキーホルダーじゃん、って言われるとそれまでなんだけど…(笑)ただー!これは中に芯材に入れてるんです…

2回目ブログ

いやー、ブログやり始めたばかりにも関わらず毎日というのはなかなかに高いハードルだなぁー。ってな感じで2回目のブログであります。っていうか昨日額に出来た出来物(恐らく良性腫瘍?)の手術がありましてー…おでこが腫れてます。今日も通院がありましてな…

人生初ブログ!

本日より人生初のブログなるものを書きたいと思います。 小学校のころは毎日の日記が嫌でしょうがなかったからいつまで続くのやら……(笑) 最近はインスタ、フェイスブックにツイッターなどなど… なんか色々ありすぎて完全についていけてません(もうだいぶ前か…