人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バケツ型トートバッグ

本日も更新❗ て事でさっきまでせっせと作っておりました。 た、魂が抜けそう~(-_-;) 実は今週はイベントなるものがありましてー、おねーのママ友が友達と出展するらしいのです。 それで一緒に出展してもらえる事になりました。 参加はしないのに出展だけし…

派手な革財布★放置してしまった…

おーーっとっと。 ブログの更新をすっかり忘れてしまってた(笑)(笑) 今日からプロ野球が開幕しましたね。(どうでもいいかな(笑)) それは置いといて…… とにかく派手な財布を作ってくれ❗❗ という事で作ってみました。 くちびるには芯材を入れ、後はスタッズー…

お弁当バッグ❗❔小さめトート

前からご依頼のあった小さめトートを作りました。 色はパールベージュのシュリンク牛革レザーになります。 底は正方形で背丈のちっちゃいトートバッグです。 うわー! なんか画像が縦ながーー 次回からちゃんと撮らねば…(もう現物は手元にはないのでね) とい…

三日坊主?(笑)(笑)

いやー、一週間も更新を怠ってしまったー。 三日坊主? いやいや、まだ始まったばかりですから…(笑) そろそろ本格的に革をやり始めて半年過ぎたぐらいかなー。 なんか、おねーのママ友や義母の周りの方から財布などの注文!なるものが! イヤイヤ実に有難い…