人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

派手な革財布★放置してしまった…

おーーっとっと。

 
ブログの更新をすっかり忘れてしまってた(笑)(笑)
 
今日からプロ野球が開幕しましたね。(どうでもいいかな(笑))
 
それは置いといて……
 
とにかく派手な財布を作ってくれ❗❗
という事で作ってみました。
 


 

f:id:saiki-waiz:20160325221838j:image
 

f:id:saiki-waiz:20160325222042j:image
 
くちびるには芯材を入れ、後はスタッズーーー!

f:id:saiki-waiz:20160325222217j:image
 
内側のコインポケットはガバッと開く大容量タイプにしました。
 
外側は白いクロコの型押し(本物のクロコ革はメチャ高いんだよね😢)で内側は赤い牛革のシュリンクとキャメルの豚革を使用しました。
 
ベルトとベルト通しにも芯材を使ったので結構高級❗❔な感じに仕上がったかな(笑)(笑)
 
クロコの型押しって使ってみると以外といい感じでした。
型押しといっても牛革だし、そんなに本物と大差あるの?って言うぐらい良い感じでしたなー。
 
まー…本物のクロコを使用した事がないのでわからないけど、実際本物を使うと「やっぱ本物のクロコはちがうな~」って思うかもしれないですけどね。(とにかく高いのよ💧)
 
後は豚革も今回初めて使ってみたけど…なんかいい❗❗
薄くて柔らかいのに丈夫❗❗
財布などの内側に使用するのには最適かも。
って感じでした。
 
おっと!
長くなってしまったので今日はこのへんで。
 
てなわけで
第三回の染みる曲です。
 
でわでわ
 
 
 
あたらしい世界