人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

キーケース財布(マルチ財布❔)

今日はこの前ご注文頂き納品したキーケース財布です。

キーケースというか財布というかなんかマルチな感じのキーケースです。
ボクのはこんなのがある事さえ知りませんでした。

知り合いの方からのご紹介でこんなのが欲しいという事で作ったのがこちらです。


f:id:saiki-waiz:20160229215952j:image


f:id:saiki-waiz:20160229220036j:image

こちらは実際のものではなくいわゆる試作品の途中のやつですね。(納品した物はもうすでになく写真も撮り忘れたもので…)

実際納品したものはこれより少しコイン部分など形を変えたものになりました。

いわゆる鍵、コイン、札、カードをすべてキーケースの形にしたもので、コインが結構入るようにしたのでマチ部分がやや分厚くなりました。

確かにこれだと鍵、財布を忘れたっていうのはなくなるとは思いますが、車の鍵を付けるには向かないかなー。(ブランブランなるしね(笑)(笑))

現場で仕事をしてる人や(ボクも昔やってました(笑))、昼飯代と小銭だけあれば十分って人にとっては結構便利な物になりますよー。

実際ボクが現場仕事してた時なんかは小銭入れに札を折って持ってってましたから……大きい財布はかえって邪魔になるんですよねー。

まーちょっと作るのは手間なんですけど……

でもなかなかに需要はありそうな感じかも👀‼

今日はこのへんで。

でわでわ