人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

三日坊主?(笑)(笑)

いやー、一週間も更新を怠ってしまったー。

 
三日坊主?
いやいや、まだ始まったばかりですから…(笑)
 
そろそろ本格的に革をやり始めて半年過ぎたぐらいかなー。
 
なんか、おねーのママ友や義母の周りの方から財布などの注文!なるものが!
 
イヤイヤ実に有難い。
感謝。感謝。
がしかーーーし!!
ス、スキルが全然追いついてないんですけど…😢(笑)
 
頑張ってはみますけど…
実用的なもんだから、雑な作品では目もあてられん。
 
しかも作るのにやたらと時間がかかってしまう。
 
まぁ、作っていくうちに手も早くなるさっ!
 
と自分に言い聞かせつつ日々作っております。
 
やっぱ画像がないとなんの面白みもないなー。
 
と話題は変わり毎日音楽を聴きながら作業をしてるので、個人的にお気に入りの曲でも紹介していこうかな。
 
ジャンルはバラバラで、洋楽邦楽ごちゃ混ぜ、なおかつ年代も様々、まぁ誰もが一度は聴いた事のあるような曲ばかりになるかもしれませんが…(笑)
 
最近の歌はよくしらないしね。(もう、おっさんだから(笑)(笑))
 
第一回めの染みる曲です。
 
でわでわ
 
 
しおり
 
「Smile」