人生再挑戦!~革職人への道~Blog

技術、知識、経験なしのアラフォーおじさんが人生を再出発させるブログです。

お弁当バッグ❗❔小さめトート

前からご依頼のあった小さめトートを作りました。

 
色はパールベージュのシュリンク牛革レザーになります。
底は正方形で背丈のちっちゃいトートバッグです。


f:id:saiki-waiz:20160310222844j:image
 
うわー!
なんか画像が縦ながーー😢
 
次回からちゃんと撮らねば…(もう現物は手元にはないのでね)
 
という事でお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。
 
ところでこんな小さいバッグ何に使うのかね、?
 
持ち手が一本……
 
でも確かに女性はよく肘にバッグをぶら下げて持ってますよね。
 
ボクは男だし、男性が肘にバッグをぶら下げてる人なんて見たこともない。(あくまでもボクの個人的な見解ですけどね…)
肘からバッグをぶら下げる発想はなかったなー。
 
こんな感じのバッグも依頼がないと思いもしなかったので、改めて色んな人の意見って参考になるなー。と思いました。
 
これからも色んな人の要望に答えられるような作品作りをしていこうと思います。
 
 
今日の一曲は、ちょっと前前までCMでも流れてましたね。
 
第二回の染みる曲です。
 
 
でわでわ
 
 
 
 
「僕が一番欲しかったもの」